mineo(マイネオ)のCMの女優は誰? 葵わかなさん,ベッキーの意外な背景

mineoのテレビCMで可愛いと話題の女優さんは葵わかなさん
kain

mineo(マイネオ)は最近ではテレビCMも頻繁にやってますが、mineoのCMの「あなたのスマホ、マイネオで安くなる」の魔女の女の子が気になって夜も眠れません。

節約豚

フフフ、葵わかなちゃんでしょ?
可愛いから無理もない。
実は僕そっち方面には結構詳しかったりするけど、教えてあげようか?

kain

なんで豚さんが詳しいのか分かりませんがレクチャーお願いします。

mineo(マイネオ)のテレビCMで可愛いと話題の女優は”葵わかな”さん

mineo(マイネオ)のCMで可愛いと話題の女の子・女優さんは葵わかなさんです。

葵わかなさん

氏名:葵 わかな(あおい わかな)
生年月日:1998年6月30日
出身地:神奈川県
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:宝塚観劇、猫を愛でること
スターダストプロモーション

2017年3月にはNHK連続テレビ小説のヒロインオーディション候補者2,378人から見事ヒロインに選出され、連続テレビ小説『わろてんか』で藤岡てん役で出演しています。

kain

どこかで見たと思ったら朝のテレビ小説に出演してた女優さんでした。
(可愛いな…)

節約豚

うむ…(可愛い)

mineoのテレビCMの女優起用の背景

実はmineoのCMにはタレントのベッキーさんが出演予定だったのですが、例の騒動で葵わかなさんが代わったという背景があるようです。

ケイ・オプティコムの広報担当者の話では「元気でさわやかな印象がmineoのイメージと合うと考え起用した」との事です。

葵わかなさんが出演しているmineoのテレビCM一覧

葵わかなさんが出演するmineo(マイネオ)のテレビCMは「魔女の葵わかなさんがスマホに魔法をかけ、スマホを買えなくてもスマホ代が安くなる」という内容です↓

mineoのCM「みんなのスマホ」編

mineoのCM「生きている文字」編

mineoの最新キャンペーンmineoの評判
mineo申し込みの流れ

2017年満足度No1の格安SIM『マイネオ』


CMでも放送中の格安SIMの最大手"mineo(マイネオ)"は全600以上の格安SIMの中で
2017年総合満足度No1を獲得!

mineo

数少ないau回線とドコモ回線を併せ持ち、初心者向けのプランやサポートが充実していて
当サイトでも自信をもってオススメできる人気No1格安スマホです。

↓当サイト一押しおトクなmineoの申し込み先はこちら↓

mineo

またmineoの評判や他の格安SIMとの徹底比較もしています↓
mineoの評判