mineo雑誌付録のスペシャルエントリーコードの特典が凄い!入手方法まとめ

mineoスペシャルエントリーコードは雑誌の付録で入手可能

mineo(マイネオ)ではエントリーパッケージと呼ばれる割引クーポンのようなものがあり、申し込み時に入力するだけでmineoの契約事務手数料の3,000円分が無料になるという特典があります。

しかし一部のmineoとタイアップしている雑誌に付録としてついてくるスペシャルエントリーコードという上位のエントリーコードが存在します。
今回はこのスペシャルエントリーコードの特典と入手方法・使い方を解説していきます。

mineoのエントリーパッケージに同封のエントリーコード(16桁の数字とアルファベットの組み合わせ)をmineo申込時に入力することで特典を受ける事が出来ますが、エントリーコードには大きく分けて通常のものとスペシャルエントリーコードがあります。

通常のエントリーコードの特典や有効期限は以下ページにまとめてあります↓
参考:「mineoエントリーコード・パッケージで更に安く! 申込方法と特典・有効期限

Amazonや楽天市場、ヨドバシカメラで購入できる通常のエントリーコードの特典

■「契約事務手数料を3,000円(税抜)割引」

エントリーパッケージは定価3,000円+税となっていますが、実際にはAmazonや楽天市場、ヨドバシカメラなどで1,000円以下で入手可能なため、割引される事務手数料との差額の約2,000円ほどが節約できます。

しかしスペシャルエントリーコードは通常のエントリーコードと異なり特典が1つ多いです。

特定の雑誌に付属しているスペシャルエントリーコードの特典

■特典1:「契約事務手数料を3,000円(税抜)割引」
■特典2:「mineo利用開始の翌月から3ヵ月間、月のデータ通信容量を+2GB付与」

と通常版に比べて3ヵ月間データ容量が+2GBされる特典が増えます。

雑誌付録スぺシャルエントリーコードの入手方法と価格

上記のスペシャルエントリーコードの入手方法は以下です↓

雑誌の付録として購入する

現状では「SIMフリー完全ガイド 格安SIM最強ランキング」という雑誌に袋とじで付属されている以外の入手方法がありません。
SIMフリー完全ガイド_格安SIM最強ランキング雑誌表面

この雑誌は2016年の10月に発売されており、回線速度や突撃調査などかなり詳しく格安SIM会社を格付けしている良雑誌です。
2017年4月でも一般の書店のスマホやガジェットコーナーでよく見かけるので、mineoの利用を考えているならば探してみるのも有りだと思います。

スペシャルエントリーコードの料金と有効期限

雑誌自体の価格が680円+税と安く、通常のエントリーパッケージよりもコストパフォーマンスが良いです。
ざっくりとですが申し込み手順まで記載されているので、読みながらコードを利用して申込む事もできます。

注意点は通常のエントリーコードには有効期限はありませんが、このスペシャルエントリーコードには有効期限がある事です。
この雑誌が発売されてから1年後の2017年10月31日までが有効期限となります。

ヤフオクで購入する

上記の雑誌付録以外に入手方法はありませんが、オークションとなれば話は別です。
大手のヤフオク(YAhooオークション)では上記のスペシャルエントリーコードも格安で見つかると思います。

ヤフオクでのimneoエントリーコード出品画面_※要編集

出品者とのやりとりなどはココでは割愛しますが当然自己責任となる点は留意を。

【mieno(マイネオ)の公式ページをチェック】
mineo
mineoの最新キャンペーンmineoの評判
mineo申し込みの流れ

【現在のキャンペーン情報】
『NifMo』5月末まで史上最大級の割引キャンペーン


格安SIMで1~2万円のキャッシュバックキャンペーンは異例!
NifMo史上最大級のキャッシュバックキャンペーンが5月末まで!お見逃しないように!


【NifMoのキャッシュバック条件を確認する】
端末+音声+データ(1.1GB)

キャンペーン終了まで残り