トーンモバイル申込前必見!2019年9月のキャンペーン徹底解説

トーンモバイル 基本プラン500円キャンペーン(2019年9月3日~12月2日実施)
かいり
かいり

子供向けの格安SIMとしてトップを走っているTSUTAYAのトーンモバイルですが、実は不定期に開催されるキャンペーン特典が大きいのも特長なんですよ。

ねこ
節約ねこ

トーンモバイルといえば子供向け機能”TONEファミリー”やシニア向けにも使える『初心者向け + 安心』がウリの格安SIMですよね。

かいり
かいり

そうですね。
楽天モバイルやワイモバイルと言った知名度と数重視の格安SIMとは違った魅力があり、子供やシニアのスマホとして人気が出てきているんです。

かいり
かいり

今回はトーンモバイルのの今月申込可能なキャンペーン情報と、申込前に確認すべき事(流れや必要書類、注意点など)をまとめました。

ねこ
節約ねこ

このページを最後まで読んでトーンモバイルに失敗しないで申し込みましょう。

東京都や全国子供会連合会も推奨♪
月額1,100円で使える小中学生向け格安スマホ!

子供向けスマホtoneのバナー
最新モデル「TONE e21」が21,780円⇒9,980円に大幅値下げ中♪
↑詳細はトーンモバイル公式で確認してみて♪

『2019年9月最新』申込前必見のトーンモバイルキャンペーンまとめ

トーンモバイルを検討しているならキャンペーンを利用するかしないかでお得度がかなり違うので、是非ともキャンペーンを活用して申し込んでください♪

【トーンモバイル現在開催中のキャンペーン一覧】

トーンモバイルでは時期によってキャンペーンが異なりますが、2019年9月時点では以下のキャンペーンが実施されています↓

基本プラン500円キャンペーン 2019年9月3日(火)~12月2日(月)
50歳以上か19歳以下の方がトーンモバイルに新規申込で
 
➀ 基本プラン月額料金が3ヶ月間500円
➁ 同一名義で同時に複数台新規契約の場合、基本プラン月額料金6ヶ月500円
トーンモバイル紹介キャンペーン 2018年6月1日(金)~(終了未定)
トーンモバイル契約者の招待で新規で契約した場合、両者に3,000円分の特典が得られる紹介キャンペーン
トーンモバイル機種変更キャンペーン6ヶ月無料 2019年9月1日(日)~(終了未定)
過去のTONE端末から最新機種のTONE e19へ機種変更すると
「➀6ヶ月分の基本料金が無料」+「➁「安心オプション」が3ヶ月無料」になるキャンペーン


19歳以下か50歳以上基本プラン500円キャンペーン(2019.9.3~12.2)

トーンモバイル 基本プラン500円キャンペーン(2019年9月3日~12月2日実施)

19歳以下の方か、50歳以上の方が「TONE e19」を購入して新規申込した場合に、月額料金を3か月間500円割引するキャンペーンです。

キャンペーン開催期間 2019年9月3日(火)~12月2日(月)
キャンペーン
適用条件
キャンペーン期間中に
「専用端末「TONE e19」の新規申込」
かつ
「契約者か利用者が50歳以上または19歳以下」
である事
キャンペーン特典 ➀基本プラン月額料金が3ヶ月間500円に割引(通常月額1,000円なので1,500円分の割引)
 
➁同一名義で同時に複数台新規契約の場合、基本プラン月額料金が6ヶ月間500円に割引(3,000円分の割引)

参考:基本プラン月額500円キャンペーン | TONE公式

また、同時に複数台申し込んだ場合には、1台当たり6か月間月額500円で利用できるので、500円割引×6ヶ月×2台分で、合計6,000円相当の割引特典を受ける事が可能になります↓

2つの特典「基本プラン料金が3ヶ月500円に割引」と「複数台同時申込で1台当たり月額500円×6ヶ月に」

なのでこのキャンペーン中に家族一緒に格安SIMに乗り換えて、一気に家系の通信費を削減してしまうというのもいい機会かもしれませんね♪

トーンモバイル紹介キャンペーン増額

トーンモバイルの紹介キャンペーンで紹介した側は3千円の割引&された側は3ヶ月基本料金無料の特典

キャンペーン開催期間 終了日未定
トーンモバイル紹介キャンペーン
適用条件
申込時にトーンモバイル会員の「契約者名義」と「050IP電話番号」を入力して申し込む事
キャンペーン特典
  • 紹介された側の特典:基本プラン月額料金3ヶ月無料(3,000円割引相当)
  • 紹介した側の特典:1人(1回線)につき基本プラン月額料金が3ヶ月無料(3,000円割引相当)

参考:トーンモバイル紹介キャンペーン

現トーンモバイル利用者が、誰かを紹介してその人がトーンモバイルで契約完了すると、紹介した側とされた側両者に特典が得られる『紹介キャンペーン』です。

申し込み時に既存トーンモバイル会員の情報(IP電話番号)を入力することで、紹介した側とされた側に3,000円分の特典があります。他の格安SIMの紹介キャンペーン以上に特典が大きいのが特長です。

トーン機種変更キャンペーン

トーンモバイルの新機種変更キャンペーン_公式バナー
キャンペーン開催期間 2019年9月1日~(終了未定)
機種変更キャンペーン
適用条件
キャンペーン期間中にトーンモバイルのスマホ「TONE e19」へ機種変更した人全員が対象
キャンペーン特典 ➀ 基本プラン月額6ヶ月(1,000円×6ヶ月分)が申込翌月より無料
+
➁ 安心オプション(月額500円)が3か月間無料

参考:機種変更キャンペーン | TONE

こちらは現トーンモバイルユーザーで前機種TONE m17やm15、m14、PandAを利用している場合、2019年3月発売の「TONE e19」という最新機種へ機種変更すると6ヶ月分の基本プラン料金(1,000円/月)が無料になるという特典がもらえるキャンペーンです。

また2019年9月1日より、機種変更キャンペーン特典に「安心オプション(通常月額500円)が3ヶ月無料」の特典もセットになりました。

前モデルからTONE e19へ機種変更すると最大6ヶ月の基本プラン料金が無料になる「機種変更キャンペーン」

TONE e19の機種代金も前モデルより5,000円ほど安くなり性能も格段に向上したので、トーンモバイルで前機種を使っている人は機種変更を検討してみていいと思います。

トーンモバイルの申し込み時の3つの注意点

ここからはトーンモバイルを申込する前に確認すべきことを解説していきます↓

トーンモバイルはプランが1種類しかない!

トーンモバイルは他の格安SIMと違いプランは1つ(月額料金1,000円の1プランのみ)、格安スマホも1機種(2018年現在m17という機種のみ)しかないシンプルなプランになっており、プランに迷うことが有りません。(選択肢が他にないので)

しかしスマホの契約なので最低限の事前準備は必要になります。トーンモバイルを契約する際に最も注意するのが以下の3点です↓

『注意点1』クレジットカードでの支払いが基本
ほとんどの格安SIMがそうですが、クレジットカード払いが基本となります。 クレジットカード

トーンモバイルの場合は一部のデビットカードでも可能&トーン取扱のTSUTAYA店頭申込であれば口座振替が可能です。

『注意点2』格安スマホ端末TONE e19とのセット購入しかできない
多くの格安SIMではスマホを持ち込んでSIMカードだけ契約して使う事が出来ますがトーンモバイルは専用端末の”TONE e19″とのセット購入しか選択できません。 TONE e19

端末代金は19,800円と高くも安くもないですが、Freebitが独自開発した端末なのでトーンモバイルの機能の基盤になっています。

※2018年4月より待望のiPhone専用のSIMカード単独販売がスタート。

SIMカードを差し換えるだけで、今使っているiPhoneやお古やおさがりiPhoneをトーンモバイルで使えるようになりました。

[kanren postid="15851"]
『注意点3』2年縛り有り&自動更新無し
トーンモバイルは基本料金が1,000円と安い分最低利用期間が24ヵ月となっています。
契約開始から2年以内に解約する場合には9,800円の違約金が掛かるので最低2年は使い続ける前提での申し込みになります。

大手キャリアと違い2年経過後は自動更新されないので、どのタイミングでも違約金なしで解約可能です。

トーンモバイル契約時オプションの選び方(必須項目)

前記の通りトーンモバイルではパケットプランは無制限の通信速度中速(500kbps)のみで迷わないのですが、有料オプションがいくつかあるので申込時に迷うかもしれませんので解説を。

TONEモバイルの迷わないシンプルプラン

それ以外は全てオプションとなりますが、以下の2つのオプションは慎重に選びましょう。

トーンの「090音声オプション(SMS付き)」
◇携帯電話番号の有無(090や080の電話番号):+953円/月オプション

このオプションを付けなくても050のIP電話が利用できますが、090/080/070番号での通話が必要な場合には必須のオプションです。(通話料は別途かかる)
またIP電話は110や119などの緊急通報が出来ないため、いざという時の事を考えると090音声オプションは欲しいです。

トーンのSMSオプション:SMSの有無
◇SMS(ショートメッセージ)の有無:+100円/月オプション

LINEやTwitter、Facebookを使う際には認証で必要になります。
後からオプションとして付ける事もできますが、SIMカードの交換が必要になるので手間です。
またSMSオプションを付けない場合、セルスタンバイ問題でバッテリーの減りが速くなる可能性があるのでなるべくつけておきましょう。

トーンモバイル契約時のオプションの選び方(必須項目)

トーンモバイルでは申し込み時に先程説明した「SMSオプション」と「090音声オプション」以外にも以下のオプションを付ける事が出来ます。

IP電話かけ放題オプション 無料
IP電話アプリからの10分以内の国内通話がかけ放題になる
留守番電話サービス 月額+350円
090 / 080 / 070番号で留守番電話が利用可能
キャッチホンサービス 月額+250円
090/080/070番号でキャッチホンを利用可能
国際ローミングサービス 月額+0円
海外で090/080/070番号での通話を利用可能
安心オプション 月額+500円
破損・盗難時の保証サービス、公衆無線LANサービスを利用可能
ウイルスチェックオプション 月額300円
危険なウイルスがないか検知し、アンインストールを促すことが可能
TONEファミリーオプション 月額+0円
スマホの利⽤状況や利⽤制限を管理できるオプションサービス
TONEモバイルのオプション

その中でも以下の3点がポイントとなります。

「安心オプション」は端末補償オプションですが、端末には元から1年保証が付いている&端末も丈夫なので一考です。最初からチェックが入っているものの毎月500円なので個人的には不要だと思います。(子供が良く壊しそうな場合などにオプション加入しましょう)

「留守番電話オプション」はIP電話の留守電機能で代用できるので不要です。

「TONEファミリーオプション」は子ども向けスマホであれば必須な優秀な機能です。
申し込み時ではなく購入後に会員情報から手続きすることで利用可能になります。

※TONEファミリーオプションをご希望の方は、ご購入手続き完了後、 会員情報 から手続きをお願いいたします。

TONEファミリー会員ページ

トーンモバイルに申込前に準備が必要な物

トーンモバイルでは申し込み時に以下のものが必要にあるので準備しておきましょう。

クレジットカード:支払はクレカ or 口座振替
トーンモバイルはクレジットカードでの支払いになります。
一部のデビットカードや口座振替(トーン取り扱いのTSUTAYA店頭申込に限る)でも支払いが可能です。
ちなみに店舗で申し込む場合にはm15端末代金は一括で支払う必要があります。(分割できない)
他社からの乗換えの場合はMNP予約番号
現在の携帯電話会社で使っている090/080/070で始まる携帯電話番号をトーンモバイルでも引き継いで使いたい場合に必要になります。

現在契約している携帯電話会社に「MNP予約番号」という10桁の番号を電話で発行してもらい、申し込み時に入力することでトーンモバイルでも同じ番号を引き継いで利用可能になります。

MNP予約番号には15日という有効期限がありますが、残り10日以上ある状態での申し込みが必須なので、トーンモバイル申し込み日~5日前の間でMNP予約番号を発行してもらいましょう。

Tカード(任意):あればTSUTAYAポイントが貯まる
トーンモバイルを運営しているFreebit mobileはTSUTAYAと提携しているのでTカードに特典が付きます。
Tカードを持っていない場合には申込時に発行できますが、既に持っている場合には後から電話で自分のTカードを設定してもらえます。
有効なメールアドレス:申し込み後の連絡用に!
申し込み完了後以降でトーンモバイルから連絡を受け取るメールアドレスが必要です。
無ければGmailでも大丈夫なのでフリーメールを取得しておきましょう。
本人確認書類
トーンモバイルでは申し込み時には本人確認書類は不要でクレジットカードがあれば申し込みできますが、後日トーンモバイルから「本人限定受取便」でスマホが届きます。
この「本人限定受取便」は受け取り時に本人確認が必須となるため以下の本人確認書類が必要になります↓

  • 運転免許証
  • 日本国パスポート
  • 住民基本台帳カード(写真付き)
  • 健康保険証など

トーンモバイルの申し込み手順・流れ

準備が出来たら以下の手順でTONEに申し込みます。

【STEP1】トーンモバイル公式からウェブ申込(所要時間10分程度)
まずは以下のボタンからトーンモバイルの公式ページへ進みます↓ [ad-TONEモバイルのボタン]

トーンモバイル公式ページに進むと少し下に「TONEの申し込みはこちら」というボタンがあるので先に進みます。
TONEモバイルの公式ページの申し込みボタン

そのまま上から以下の情報を入力していきます。

※契約台数は1台を選択し、必ず”m17″という端末を購入しましょう。(数字は機種の発売日を表しています:m17は2017年発売)
m15という古いモデルも選択可能です。 ⇒現在はm17の1択です。

  • 料金プランの選択
  • お客様情報の入力
  • アカウントの設定
  • カード情報の入力
  • 申し込み内容の確認

◇アカウントの設定時にトーンモバイルの専用メールアドレスと050のIP電話番号を選ぶことができます。
今後TONEファミリーなどを利用する際にはログインで使うものなので任意のものを決めましょう。

◇キャンペーンコードや株主優待コードはある方のみ入力します。

最後に利用規約に同意して申し込み完了です。
「お客様ID」と「TONEメールアドレス」が表示されるのでメモしておきましょう。

【STEP2】本人限定受取郵便で指定住所にトーンのスマホが届く(最短2日~1週間目安)
本人限定受取便で届くため受け取りの際には前記した本人確認書類が必要になります。また一部のTSUTAYA店舗でも受け取り可能です。
【STEP3】初期設定済の格安スマホm17の電源を入れれば即利用開始!
他の格安SIMのようにAPN設定などは不要なのでスマホが初めてな人でもできます。
申込時に入力したメールアドレスも設定されています。

トーンモバイルの申し込み前最終チェック【まとめ】

このページを最後まで読んで頂けたならば申し込み手順についてはイメージできていることでしょう。
ここまで問題なければ準備は万端です。
あとは以下からトーンモバイル公式ページより申し込むだけです!

Good Luck!

今話題の小中学生向け格安スマホ!
子供向けスマホtoneのバナー
月1,100円でフィルタリング完備♪
詳細はTONE公式ページの確認を↑

トーンモバイル過去のキャンペーン履歴

トーンモバイルで過去に行われたキャンペーンは以下に記載しています。過去の開催日程からも春のキャンペーンが多めなのが分かりますね。


学割キャンペーン(~2019年5月末)
トーンモバイルの学割2019春

トーンモバイルは子供向けの格安スマホと言うだけあって、毎年新学期シーズンの5月末まで学割キャンペーンを実施しています。

キャンペーン開催期間 2018年12月26日(水)〜2019年5月31日(金)
トーンモバイルの学割2019春
適用条件
・申込時点で19歳以下
(学生証や身分証など年齢確認ができる書類のアップロード)

キャンペーン特典 基本プラン月額料金3ヶ月無料
TONE SIM(for iPhone)の場合:月額1,500円×3ヶ月分無料
トーンオリジナル端末の場合:月額1,000円×3ヶ月分無料

参考:学割キャンペーン2019春 | トーンモバイル公式

毎年実施しているトーンモバイルの学割キャンペーンですが、2019年春の学割特典は「19歳以下の方がトーンモバイルへ新規申込かMNPでの乗り換えで、基本プラン料金が3ヶ月分無料」になるというものです。

トーンモバイルには「iPhone用のSIMカードのみの契約(月額1,500円)」と、オリジナル端末とセット購入の月額1,000円のプランがありますが、どちらでも3ヶ月分が無料になります。

また、トーンモバイルは18歳未満の方が本人名義で申込をする事ができないため、18歳未満の方が利用する場合には保護者が契約し、利用者に登録するという形になります。

18歳か19歳の方の場合は本人名義で申込が可能ですが、その場合には親権者の同意書の提出が必要となります。

トーンモバイルの学割2019春の注意点

トーンモバイル公式には学割キャンペーンについて以下のように記載があります↓

  • ※18歳または19歳の方のご契約には、法定代理人(親権者)の同意書が必要です。
  • ※18歳未満の方は保護者様にご契約いただきご利用者としてご登録ください。
  • ※端末代金、契約事務手数料、通話料金などが別途発生いたします。

※家族割キャンペーンとの併用が出来るのでかなり狙い目♪

トーンモバイルの学割2019の割引特典自体は3ヶ月分の割引ですが、条件を満たせば後述の「家族割キャンペーン」と「学割キャンペーン」が併用できるのは必見です。


家族割キャンペーン(~2019年5月末)
トーンモバイルの家族割キャンペーン
参考:TONEの親子割キャンペーン公式ページ

毎年恒例のトーンモバイルの家族割キャンペーンです。

トーンモバイルでは専用スマホ『TONE e19』のセット購入が必須(TONE SIM for iPhoneは例外)となっていますが、同一名義で複数端末を購入した場合、1台につき基本プラン料金(月額1,000円)と090音声オプション料金(月額950円)が、3か月分無料になるという特典が得られます。

家族2人以上で格安スマホに乗り換えを検討しているなら、うってつけのキャンペーンと言えます。

トーン家族割
開催期間
2019年3月1日(金)~5月31日(金)
適用条件 専用端末「TONE e19」を同一名義で同時に2台以上新規契約のした場合(同一名義で最大5台まで可)
特典内容 契約1台につき、以下の2つの特典を両方受ける事が可能↓

  • 特典➀:基本プラン料金(月額1,000円)が3か月分無料
  • 特典➁:090音声オプション料金(月額950円)が3か月分無料

学割との併用も可能なので、19歳以下の方であれば併用して半年分の基本プラン料金を無料で使う事も可能です。


特別キャンペーン(~2018年4月)
TONEモバイル5周年記念特別キャンペーン

トーンモバイルの5周年を記念して、トーンモバイルの専用端末m17を購入して契約する場合にかなり大きな割引が受けられるキャンペーンです。

キャンペーン開催期間 2018年10月1日~
トーンモバイル特別キャンペーン
適用条件
トーンモバイル新規契約で、専用端末「m17」を購入&「安心オプション」も一緒に申込んだ方全員
キャンペーン特典 以下の2つの特典のうち1つを選んで受けられる↓

  • 特典➀:m17の端末料金が5,000円割引
  • or 特典➁:基本料金(月額1,000円)が6ヶ月分無料になる(合計6,000円相当)

参考:5周年記念特別キャンペーン | トーンモバイル

という事でトーンモバイルには端末は1種類しかありませんが、新規契約で購入し、月額500円の「安心オプション」に加入した人全員が2つの特典のうち1つを選んで受けることが可能です。

キャンペーン条件の「安心オプション」は盗難&破損時に役立つ有料オプション

キャンペーンの適用条件になっている「安心オプション」は月額500円のオプションで、スマホの盗難や破損時に
交換ができる有料オプションです↓

トーンモバイルの安心オプションの詳細

スマホを子供に持たせる場合、大人以上に壊しやすいので重宝しそうなオプションですね。

5周年記念特別キャンペーンの2つの特典

トーンモバイルの5周年記念特別キャンペーンの特典は、以下の2つから選択する事が可能です↓

1つ目の特典は、定価29,800円の端末が5,000円割引されて24,800円で購入出来るというものです↓
選べる特典➀:端末代5000円割引

2つ目の特典は端末代はそのままですが、月額1,000円のトーンモバイルの基本料金が半年分無料になるというものです↓
選べる特典➁:基本料金が6ヶ月無料

2つ目の特典の方が総額6,000円の割引なので特典としては大きいですが、1つ目の特典は初月に5,000円分の恩恵を受けることが出来るのがメリットです。

1,000円分多く特典を受けられる「半年間無料」の特典を選択するのが無難でしょう。

5周年特別キャンペーンというだけあって、格安SIMで全員に5,000~6,000円相当の特典のキャンペーンはかなり規模の大きいキャンペーンと言えますね♪

はじめようスマホキャンペーン(~2018年9月末)
トーンモバイルの3ヶ月無料「はじめようスマホキャンペーン」は2018年9月30日まで
キャンペーン開催期間 2018年6月23日(土)~9月30日(日)
機種変更キャンペーン
適用条件
19歳以下か50歳以上の方で、キャンペーン期間中に新規契約(TONE m17を購入)をした人全員が対象
キャンペーン特典 基本プラン月額3ヶ月(1,000円×3ヶ月分)が申込翌月より無料

参考:はじめようスマホキャンペーン | TONE

子供とシニアに特化したスマホを提供しているトーンモバイル定番のキャンペーンで、19歳以下と60歳以上の方が新規契約時に基本料金が3ヶ月無料(つまり1,000円割引×3ヶ月=3,000円分の割引)になるキャンペーンです。

『はじめようスマホキャンペーン』の注意点

トーンモバイルではm17という専用端末とセット購入となりますが、端末代を分割で購入した場合には端末代は3ヶ月無料にはならないので注意(基本料金分)です。

TONE SIM申込で高速チケット3GB分プレゼント(~2018年8月末)
TONESIM申込みで3GB分の校則チケットプレゼントキャンペーン
参考:TONE SIM新規契約で高速チケット3GBプレゼントキャンペーン | TONE

キャンペーン開催期間 2018年7月25日(水)~2018年8月31日(金)
キャンペーン特典 TONE SIM(for iPhone)新規申込で3GB分の校則チケットがプレゼントされるキャンペーン
適用条件 TONE SIM(for iPhone)の新規契約者全員に自動適用

【終了】春の学割キャンペーン(~2018年5月31日)
TONEモバイルの春の学割キャンペーンで半年間基本料金が無料に!

トーンモバイルの学生向けの学割キャンペーンで、19歳以下であれば無条件で基本料金(月額1,000円分)が半年間(6ヶ月間)無料になるというキャンペーンです。

キャンペーン開催期間 2018年2月1日(木)~2018年5月31日(木)
春の学割キャンペーン
適用条件&特典
19歳以なら誰でも基本プラン月額6ヶ月無料

参考:春の学割キャンペーン | TONE

TONEモバイル2018年春の学割キャンペーン内容

申込時の子供の生年月日が19歳以下であれば自動適用される

申込時に「端末利用者」で「契約者以外」を選択し、入力する子供の生年月日から19歳以下であれば自動で「春の学割キャンペーン」が適用されます。なので特にキャンペーンの申込は不要です。

【終了】春の親子割キャンペーン(~2018年5月31日)
TONEモバイル春の親子割

トーンモバイルでは学割の他に「親子割」というキャンペーンも同時に実施しており、同一名義で2台以上(2回線以上)を契約した場合に、1回線当たりの基本料金が半年分無料(基本料金1,000円×6ヶ月分の割引)という特典が受けられます。

キャンペーン開催期間 2018年2月1日(木)~2018年5月31日(木)
春の親子割キャンペーン
適用条件&特典
2台同時に契約で基本プラン月額6ヶ月無料

参考:春の親子割キャンペーン | TONE

回線数に合わせて割引特典もアップする

親子割は同一名義で複数回線契約した場合に各回線の基本料金(月額,1,000円)が6ヶ月分無料になるキャンペーンです。

なので例えば家族2人でトーンモバイルを契約した場合には、2人共基本料金が半年間無料になり、2人合計(家族全体で考えると)で1年分の基本料金12,000円分が無料になるのでかなり大きい特典です↓

TONEモバイルの親子割は両者とも6ヶ月無料に

家族割キャンペーンは学割とも併用可能!

前記の通り家族割と学割が併用可能なので、親子2人でトーンモバイルを契約した場合、保護者側は半年基本料金が無料に、子供は1年分の基本料金が無料(親子割で半年 + 学割で半年)になるのでかなりの割引額が期待できます。

「親子でm17を2台購入する」「兄弟で2台契約する」「家族全員で大手キャリアからトーンモバイルに引っ越す」などでかなり節約できます。

TONEモバイル春の学割+親子割の両方を満たすことで合計1年分の基本料金を無料にすることも可能

トーンモバイルの春のおトク!キャンペーン(~2018/2/24)
TONEの2017年春の学割キャンペーン
■キャンペーン開催期間:2017年2月24日(金)~2017年5月31日(水)

■キャンペーン特典:「基本プラン月額料金1年無料」か「端末料金1万円値引き」が選択可能

■適用条件:「利用者が19歳以下」か「同一名義で2台以上同時契約の方」

トーンモバイルの3ヵ月基本料金無料キャンペーン
TONEモバイルの3ヵ月基本料金無料キャンペーン
■キャンペーン開催期間:2017年2月24日~2017年5月31日

■キャンペーン特典:基本プラン月額料金3ヶ月無料

■適用条件:1台申し込みで、利用者が20歳以上または法人申し込みの場合

【結論】小中学生には子供向け格安スマホ”トーンモバイル”を!

子供に特化した格安スマホの「トーンモバイル」はここ2年ぐらいで定番のキッズスマホとして人気になりましたね。

うちの怪獣にも持たせていますが、子供管理機能は全スマホ中でNo1なのでルール決めで助かっています。

 

TONEバナー2

我が家でも色々と迷って行き着いたキッズスマホで、特に小中学生の最初のスマホとしてオススメです ♪


Sponsored Link


【学年別キッズスマホ&キッズ携帯ナビ2024】

学年docomo_透過_150_ロゴau_透過_150_ロゴソフトバンク_透過_150_ロゴ格安SIM
小学生
(低学年/
キッズ携帯)
キッズケータイ
(SH-03M)
マモリーノ5キッズフォン2TONEモバイル_ロゴ_150
(TONE e21)
ドコッチ
(終了)
マモリーノウォッチ
(終了)
みまもりケータイ4
小学生
(中高学年/
キッズスマホ)
SH-03F
(終了)
ミライエf一般向けスマホ
(+フィルタリング)
一般向けスマホ
(+フィルタリング)
一般向けスマホ
(+フィルタリング)
中学生
高校生~一般向け格安SIM
【参考】スマホ所有率:小学生中学生高校生