【楽天モバイル】楽天スーパーSALE次回開催の時期はいつ?

楽天スーパーSALE
かいり
かいり

格安SIMの中でも人気のAndroid格安スマホが大幅割引価格で購入できることに定評のある楽天モバイルですが、楽天市場が期間限定で『楽天スーパーSALE』を開催している時に更に安くなっているのをご存じですか?

かいり
かいり

楽天スーパーSALEって楽天市場が半額になったりするバーゲンですよね?
楽天モバイルも安くなるのは知ってるのですが、いつの間にか終わっていたりとタイミングが合わないんです。

楽天モバイルでも格安スマホが最大)割引などがある『楽天スーパーSALE』ですが、実は開催期間に規則性があるんです。
今回は『楽天スーパーSALE』の次回開催がいつなのかについて解説していきます。

Sponsored Link

過去の楽天スーパーSALEの開催期間は以下のように2017年3月、6月、9月と3ヵ月ごとに開催されています。

【2017年の過去の楽天スーパーSALE開催時期一覧】

  • 2017年3月4日(土)19:00~3月9日(木)1:59
  • 2017年6月17日(土)19:00~6月22日(木)1:59
  • 2017年9月2日(土)19:00~9月7日(木)1:59

ここから次回の楽天スーパーSALEは2017年9月に開催されることが予想されます。

楽天スーパーSALEの開催曜日は第一週土曜日の19:00スタート⇒翌週水夜中まで

また2017年の過去の開催期間から、6月以外は第一週目の土曜日の19:00スタートになっているのが分かります。
また、開催終了日は翌週の木曜1:59までなので実質水曜の夜までの約4日ちょっとしか開催していません。

ねこ
節約ねこ

多くの人が休日で一番時間のあるゴールデンタイムに合わせて開催しているのが分かりますね。

2017年楽天スーパーSALEの次回開催は12月2日(土)19:00~が濃厚!

以上の規則性から2017年の次回の楽天スーパーSALEの開催時期は2017年12月2日(土)19:00~12月7日(木)1:59までとなる可能性が濃厚です。

例によって4日ちょっとしか開催されないので、今からスマホのリマインダーに楽天スーパーSALEを設定しておきましょう。

また楽天モバイルで格安スマホを激安で購入して格安SIMデビューを考えている人は、事前に格安SIMの乗り換え手順などを予習してMNP予約番号を3日前くらいに取得しておきましょう。

楽天スーパーSALE中の楽天モバイルでの『特別企画』に関しては以下のページで解説しているのでご参照下さいませ↓
参考:『【楽天モバイル】楽天スーパーSALE&タイムセールで格安スマホ90%OFF!

楽天スーパーSALEで購入するなら楽天カードでポイント4倍を狙え!

楽天スーパーSALEを含む楽天系のサービス利用者なら『楽天カードマン』でお馴染みの楽天カードは是非事前に入手しておきましょう。

楽天スーパーSALE時の楽天市場での買い物に楽天カードを使う事で4倍のポイントが貯まるからです。また楽天モバイルで利用時にも毎月のスマホ代の支払いでも楽天スーパーポイントが貯まる&貯まった楽天スーパーポイントでも支払い可能と無駄がありません。

年会費永久無料ですし入会費も一切掛からないどころか新規入会で5000ポイント貰えるというお得ぶりです。カードはあまり持たない自分でも楽天カードは作りましたがそれくらい便利なカードです。

特に楽天での買い物を検討している場合には必須級なので作って買い物分ポイントを貯めてしまいましょう↓

パンダバナー

ちなみに楽天カードも3ヵ月毎にキャンペーンを行っており、キャンペーン期間に入会すると5,000ポイント⇒8,000ポイントが入会時に貰えるのでお勧めです。

Sponsored Link

今月人気の格安SIM特集

mineo_ロゴ

mineo(マイネオ)は2年連続で全格安SIM中でユーザー満足度No1に選ばれた『最も満足度の高い格安SIM』です!

管理人も使っていますが、格安料金&充実なサポートで最も安心して使える格安SIMとして人気があります。

mineo

2018年5月8日まで『100万回線突破ありがとうキャンペーン』で月額410円で使えるキャンペーン中なので現在一番お勧めの格安SIMです。

是非一度検討してみてください♪

ここまで読んで頂き有難うございますm(__)m
一所懸命書いているのでポチってくれると嬉しいです


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ