【UQモバイル】CMのガチャピンとムック驚きの裏設定とは

最近CMでも話題になっているUQモバイルですが、

「CMのピンクのガチャピンと青色のムックは何?」

父役と母役の色違いのガチャピンとムック、とても気になりませんか?

※UQモバイルのCMの女優やCM動画一覧に関しては<【UQモバイル】CMの美女3姉妹の女優は誰? 【CM全部一覧】>にまとめましたので良ければご参照下さいませ♪

実はUQモバイル公式にピンク色のガチャピンと青色のムックの正体や裏設定が載っていたのでまとめました。

ピンクガチャ・ブルームクはガチャピン・ムックではない!

実はこのピンク色のガチャピンと青色のムックはガチャピンとムックとは無関係なのです。

設定では、この2人(2匹?)は別次元にあるパラレルワールド内の「惑星ブループラネット」から来たとの事。
惑星ブループラネットは地球とそっくりな惑星で、生息する生物もすべて体が青色 & 地球によく似た生物だそうです。

なのでこのピンクガチャとブルームクは、ガチャピンやムックに似たパラレルワールドの生物という事になります。

ブルーガチャが変色してピンクガチャになった

故郷の惑星ブループラネットに生息する生物は全て青色なので
ピンクガチャは元々はブルーガチャだったようです。

しかし地球に来てUQ mobileに助けられ、体がピンク色に変色したようです。

ピンクガチャ誕生動画↓

UQモバイルについての評価や口コミは
UQモバイルの評判・口コミと評価【格安SIM徹底比較】
で詳しく紹介しています。
安全確実に格安SIMに乗り換えたい人はぜひご参照下さいませ♪

【人数限定】現金10,000円キャッシュバック中!

2017年満足度No1の格安SIM『マイネオ』


CMでも放送中の格安SIMの最大手"mineo(マイネオ)"は全600以上の格安SIMの中で
2017年総合満足度No1を獲得!

mineo

数少ないau回線とドコモ回線を併せ持ち、初心者向けのプランやサポートが充実していて
当サイトでも自信をもってオススメできる人気No1格安スマホです。

↓当サイト一押しおトクなmineoの申し込み先はこちら↓

mineo

またmineoの評判や他の格安SIMとの徹底比較もしています↓
mineoの評判