iPhone8を最安で使う!キャッシュバック最高額43200円が限定で可能に!

iPhone8_3カラー
ねこ
節約ねこ

iPhone8が発売されて、結構周りでもiPhone8を使っている人を見かけます。
 
僕もiPhone8に機種変更しようかな。でもiPhone8は高いんですよね。

かいり
かいり

iPhone8は歴代のiPhoneモデルの中でも高額な部類です。iPhoneも年々進化している分部品などのコストも多くかかってきますからね。

ねこ
節約ねこ

iPhone8を安く入手できませんか?

かいり
かいり

台数限定ですが、ソフトバンクにMNP乗換えでの超高額の43,200円キャッシュバックが狙えますよ。

ねこ
節約ねこ

何ですかそれ?

iPhone8を購入する際に気になるのがiPhone8の端末代や月額料金ですよね。

Appleストアで購入すると、iPhone8の64GBでも78,800円かかります。ドコモauソフトバンクでは大幅割引はあるものの月額料金は8,000円~9,000円になってしまい割高です。

キャッシュバック最高額保証の”おとくケータイ”のキャッシュバックがアツい!

おとくケータイ“という代理店をご存知でしょうか。

おとくケータイロゴ

“おとくケータイ”はキャッシュバック狙いの人であれば知らない人は居ないほど有名なソフトバンクの正規代理店です。最近では国の方針でキャッシュバックが減額傾向にある中、おとくケータイでは最高額保証を行うほど高額なキャッシュバックが得られます。

特にiPhone8発売以降、MNPでソフトバンクに乗り換え+iPhone8購入で43,200円キャッシュバックという目を疑うほど高額なキャッシュバックが行われています。

一応おとくケータイについて説明すると、以下のようにドコモやauから”おとくケータイ”経由でソフトバンクに契約すると、キャッシュバックを受け取りながらソフトバンクに乗り換える事が出来ます。

おとくケータイ経由でソフトバンクへMNP&iPhone8で43200円キャッシュバックの図.jpg

普通にソフトバンクに乗り換えても特典はありませんが、”おとくケータイ”経由で乗り換えるだけで43,200円キャッシュバックなのでどう考えても得ですよね。

おとくケータイ経由でソフトバンクにMNP乗り換え時のiPhone8月額料金はいくら?

このキャッシュバックキャンペーン中にソフトバンクに乗り換えてiPhone8を購入した場合の月額料金は以下になります↓

【条件】

  • MNPでソフトバンクに乗り換え
  • iPhone8の64GBを分割購入
  • 5分かけ放題+パケット容量5GBで契約時
  • キャッシュバック額43200円を24回分の月額割引に使った場合

【月額料金シミュレート】

iPhone8端末代金 4,420円/月(24ヵ月)
月々割(端末割引) -3,210円/月(24ヵ月)
通話定額ライト(5分かけ放題) 1,836円/月
データ定額5GB 5,400円/月
ウェブ使用料 324円/月
乗換え下取り -720円/月(24ヵ月)
※下取り機種による
キャッシュバック分 -1,800円/月(24ヵ月分で合計43,200円)
合計 月額6,250円

という事でiPhone8を月額6,250円で使う事が可能になります。

勿論キャッシュバック額がここまで高額なので人数限定だと思われます。
現在ドコモやauでiPhone8へ機種変更を考えている人は、この機会を逃す手はないでしょう。

iPhone8の43,200円の高額キャッシュバックを受ける条件

条件と言うほどでもないですが、上記の高額キャッシュバックを受けるのに多少の注意点があります。

【キャッシュバック条件1】:
通話し放題プラン、データ定額パックギガモンスター20Gに31日間加入する事
 
なので最初の2か月分(プラン変更の適用は翌月なので)は20GBの定額パックの料金になるので少し高くなります。3ヵ月目からは好きなプランにできるので上記のシミュレーションのように5GBにすれば月額6,250円になりますし、3GBなど少量プランにすればもっと安くなります。
【キャッシュバック条件2】:
おとくケータイに問い合わせる際にキャンペーンID【2583】を伝える
 
以下からおとくケータイのページに移動して、問い合わせフォームからキャッシュバック額やiPhone8の在庫を問い合わせる際に”質問、ご要望”の欄にキャンペーンIDを入力する必要があります。
このキャンペーンIDを使えたときだけキャッシュバック額43,200円が適用されますのでお忘れなきように。
43,200円破格キャッシュバック実施中!!早い者勝ちなのでキャンペーンID「2583」でおとくケータイ公式に問合せて確認を!↓↓

【申し込みタイミングの注意点】
MNP申し込みを月末ギリギリにすると、審査手続きなどで翌月開通になる可能性があります。
その場合は乗り換え前のキャリアによって日割りにならないものとなるものがあるので注意です。翌月の1日だけ使っても1か月分の請求になったら損ですので、できれば余裕を持った時期に申し込みましょう。

今使っているiPhoneが使える格安SIMを探す

【ドコモで買ったiPhoneが使える格安SIMを探す】
ドコモ版
iPhone6s
ドコモ版
iPhone6
ドコモ版
iPhone5s
【auで買ったiPhoneが使える格安SIMを探す】
au版
iPhone6s
au版
iPhone6
au版
iPhone5s
【ソフトバンクで買ったiPhoneが使える格安SIMを探す】
ソフトバンク版
iPhone6s
ソフトバンク版
iPhone6
ソフトバンク版
iPhone5s

今月人気の格安SIM特集!

mineo_ロゴ

全格安SIM中総合満足度No1!

  • 4.67/5.00
使える回線
ドコモ/au
月額料金
1,310円/月~
5分かけ放題
有り
【現在のキャンペーン】~2017年11月9日
1年間900円引き!大大盤振る舞いキャンペーン中!


オススメ 格安SIM人気ランキング♪

ドコモユーザーに人気の格安SIMをランキングに!
種類が多くて選ぶのに困っている方は参考にどうぞ↓

ドコモ系格安SIMランキング_